らをた広島

食べ歩きブログ

第25回五日市南PTA二輪部 紅葉ツーリング1

2006年創部の五日市南PTA二輪部も今年で5年目に突入した。
今回は25回目の定期ツーリングだ。
今まで24回、4年以上に渡り定期ツーリングが雨天中止に一度もなっていないのは運に恵まれすぎているのだろうがこの快挙をダレが止めるのかも注目である(笑)

今回も朝は曇りだが徐々に回復するとの予報。
新人3台を含む7台が午前7時半にはなまるうどん五日市店に集合した。
ひとりいる女性は写真撮影に来てくれた心優しい我らがマドンナ(^▽^ケケケ

自分のカワサキGTR

副部長のヤマハTDM

今回のツーリング担当の古株部員のスズキカタナ

こちらもその次に古株部員のヤマハR6

新人さんその1のiさんのホンダCB

新人さんその2、yさんのカワサキゼファー

これまた新人kさんのハーレーダビッドソンスポーツスター
この7台だ。
5メーカー、レプリカからアメリカン、フルカウルにネイキッドや旧車までまあバラエティに富んでるっていうか思い切りバラバラだ(爆)
なんの集団がわからんだろう。

今回はテーマが紅葉ツーリングなのでまさに紅葉狩りをしようというコンセプトらしい。
中国山地深く入っていくとだんだん紅葉がみえてくる。

灰塚ダムで休憩。
時間的にこのへんはとっても寒い。
まだ天気も曇りがちだ。

広島と島根と鳥取の県境のほうにいるようだ。
これから島根に向かう。
自分が担当じゃないときは全然コースを勉強しないのでこれからどこいくのか今がどこなのかさっぱりわからん(笑)

「奥出雲おろちループ」ってとこにやってきた。
ここは有名なとこらしいが全然知らなかった。
奥出雲と言えばソバだが時期的に新ソバだな~~とビデオ撮りながらラーヲタはそんなことばかり考えてしまうのだった(爆)
つづく

http://www.youtube.com/watch?v=wRb4ttQNFSE