らをた広島

食べ歩きブログ

セレブの高野山ツーリング3

遂に佳境に突入・・・エログロあるので今回はR指定とさせていただきます。
よいこはスルーしてください(爆)

みんなで協力してカンサイフラッグがキレイに掲げられた。

ここからテーブルや椅子、コンロなどの準備が着々と進められている。

我々が温泉で寛ぎまくってふやけているあいだにケンチャンやかばさん、はんこ屋さんがいつでも宴会が始められるようにセッティングをしていただいていた。
感謝感激!!

本来なら遅れて来られるkazupapaさんやHIDEKICHIマスコミ対策副会長を待たなければいけないのに風呂上がりで喉が渇いていたので誘惑に勝てずついついフライングでビールを呑んでしまったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

暗くなった頃いまマスコミでチリ救出劇の次に話題沸騰の副会長が到着。
いよいよ宴会の開始だ。

えーとこれダレやったかな

捕獲された・・・猿?

違う惑星からこられた刺客だったような・・・

なぜか途中で素に戻ってぺこぺこしながら電話して・・・

今度は燃えて・・・

最後はこんな事になってでっかい声でみんなに「写真撮って撮ってぇ~」と和歌山の夜空に絶叫・・・・
まさに独壇場・一人舞台!!
地球は異星人の刺客に侵略されたのか!(涙)
(あ~これで未来永劫Yahoo!トップページにリンクされることもないだろうな~( p_q) シクシク)

刺客は花火と友に意外に早く燃え尽き撃沈(爆)
静寂は取り戻された。

お肉も野菜もとっても旨かったが餃子をまるめたような特殊で高価な団子のはいった「かば汁」
これ旨かったす!

デザートの和歌山名物「やきもち」
〆には最高ですな~
ケンチャンかばちゃんの周到な段取りには頭が下がった。
じゃっかん早起きだったしかなり寒くなってきたので自分は10時くらいに就寝。
心配されたイビキもそんなに気にならなくよく眠れた。
5時までは・・・・

「めがねめがね!」
横山やすしの懐かしのギャグで目が覚めた。
関東から来た異星人が記憶もめがねもないと騒ぎ出した。
窓から落としたかもしれないと主張されている。
仕方ないのでみんなで起きて室内を探しそうさんと外にでて探したが見当たらない。

この騒ぎでみんな起きてきた。
だが当の本人はまだ寝てる(*゚д゚)キー!!
結局手元にあったやすっちい布袋に入っていたそうだ(爆)
その後その猿のような悪魔異星人は変なパーティーメガネかけて受け狙いで登場されたが完璧にシカトされていたのは云うまでもない。
つづく