らをた広島

食べ歩きブログ

オークションで買ったもの

う~~~オークションにハマって抜け出せない。

バイク用品はほとんどヤフオクで入手している。
最近購入したのは・・・・

ヘルメットホルダー。
これ安いしとってもいいんだけど暗いところで使うと文字が小さすぎて老眼の始まっている自分には読めない(涙)

これはガソリンスタンドでタイヤに空気をいれるときの補助器具。
最近のバイクはタイヤがやたらめったら太いしでっかいディスクブレーキついてるから空気いれるチューブにコンプレッサーからの接続がうまくいかないことがしばしば。
コイツを使うと空気入れる口が手前に来てくれるし回転してくれるから実にカンタンに空気圧調整できる。
1000円程度と安いしなかなか面白いと思う。

カワサキ:チームグリーン2WAYブルゾン
http://www.webike.net/sd/1754563/300030203021/
プロテクター入りで定価17,850円。
これを新品5,000円で手に入れた。
部分メッシュだから真夏にはちょっと暑いけどこれからの季節には丁度良いかな~(笑)

カワサキ モンスタージャケット。
こちらも綿入りのインナーがついている2WAYジャケット。

日本では正規に売っていないモノなのかな?
タグにhttp://www.kawasaki.com/
ってかいてあるがサイトに掲載されておらんやないか~(笑)
定価はよくわからないがプロテクター入り3,500円( ̄ω ̄;) ブヒ~
モンスターエナジーって飲料品の会社みたいでカワサキはモトクロスチームをスポンサードしているようだ。
F1とかにもスポンサーで進出してる。
かなり安いので少々不安があるが今年の秋から冬はこのジャケットで走ってみようと思う。