らをた広島

食べ歩きブログ

讃岐うどん&カキオコ食すツー その2

昨日の続き。
がいな製麺所に集合したバイクたち。
実は自分はバイクの種類をあまり知らない・・・(恥)
特に最近のやつは・・・・

カワサキZZR1100かな?
違っていたら((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

さすがにこれはわかる。
カワサキZZR1400

BMWのGSとヤマハテネレ
どちらも排気量わかりません(:D)┼─┤ドテッ!!

はんこ屋さん号。
無線にかかりきりになっておられた。
あの無線はちょっと興味ある。
ケータイより遙かに使えそうだ(忘年会で失ったままだけど・・・)

カバさんのヒョウ柄シート。
これって7万らしいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
でもいかにも関西の怖いおっちゃんが乗ってそうで防犯にもなりそう(爆)

スズキのカタナ(さすがにこれはわかる)

女性ライダーが颯爽と乗っておられたカワサキニンジャGPz750R(これもわかる750ってのが渋い)

これはメーカーがヤマハとしかわからなかった(涙)
これだけの台数がいてなぜか世界のホンダ車が一台もいない。
なぜなんだろ?
もしかしてまともなヒトが誰もいないとか・・・・(汗)
それから岡山の日生を目指す。
日生って「にっせい」と読むのだとばっかり思っていたらなんと「ひなせ」と読む。
試しにいま「ひなせ」に入力したらちゃんと変換する。
ATOK恐るべし(当たり前か)

加古川北ICから山陽道に乗り白鳥PAで休憩。
KENZYさんのジャンパー背中のでっかい1400GTR Owner's Clubワッペンが眩しい!
とっても綺麗に貼り付けてる。

普段まず出逢うことのない10数台の1400GTRが整然と並んでるその光景は(株)川崎重工業明石工場にいるかのような錯覚に陥った(笑)

龍野西ICで燃料を補給し赤穂ICへ。

海辺にバイクを停めて~♪って歌があったな。
分かるヒトは初期金八世代デス(笑)
岡山県日生町に到着。
KENZY号のヨコに止めさせてもらった。
さすがの独クラウザーのトップケースが羨ましすぎる。
弄らせていただいたがヘルメットを収納するにはコツがいるみたいだった(失礼)

関西鬼嫁対策秘密結社防援軍所属のKENZYさんとコレみて絶句。
「命綱 嫁よりか弱いワシの為」(核爆)
怒濤の最終回につづく(ひっぱってます)・・・・