快晴の日曜日に桜桜桜ツーリングに参加させて貰った。
今回も見慣れぬバイクが沢山集まりヲタクの自分は写真を撮りまくらせていただいた。
車名がわからなかったり間違えていたりしたら指摘してくだされ!
カワサキGPz900Rニンジャ。
ライムグリーンが眩しいニンジャ。
これはかなり手がいれてあるのぅ~
カワサキER-6f。
要は国内販売されているカワサキニンジャ400Rのベース車両。
排気量は650ccらしい。
コイツはかなりの稀少車じゃないかな?
スズキGSX1300Rハヤブサ。
コレ、事実上の市販車最速の称号を持つバイク。
ビューエル ライトニング X1。
名前だけは知っていたがビューエルって初めて見た。
ハーレーのエンジンを積んだスポーツバイクらしい。
このバイク、停車してエンジン切ってイグニッションオフにしても延々ファンが回っていた。
バッテリーが大丈夫なのかと少々心配になってしまった・・・・
カワサキゼファー1100。
Z1風に上手くカスタマイズされている。
カワサキニンジャ250R。
最近の売れ線バイク。
アクラポビッチマフラーでいい音させていた。
スズキバンディッド1250(その1)ワインレッド。
実は今回はスズキバンディッド1250が3台もいたのだ。
スズキバンディッド1250(その2)ブラックのパニアなし。
スズキバンディッド1200(その2)ブラックの油冷エンジン。
ホンダRVF400。
これ懐かしい。
一時期うようよ走っていたけど最近全然見なくなった。
DR-Z400SMでいいのかな?
このオフロード仕様のDR-Z400Sなら欲しいな~。
カワサキZRX1100。
ローレプの更にレプリカ(笑)
ホンダSL230。
上りで軽に煽られたらしい。
高速はやっぱりキツイかもしれない・・・
ホンダCBR600RR。
レッドブル仕様。
ビューエル ファイアーボルトXB12R。
これまたマニアックなバイクだ。
凄くインパクトのある顔してる。
ヤマハドラッグスター400。
おねえさまが乗ってられた。
ホンダSTX1300 パンヨーロピアン。
マニアックを通り越してコアな超稀少車。
自分もその存在は知っていたが初めて目の当たりにした。
前から見ると自分のカワサキ1400GTRに似てる。
でも後ろから見ると全然違う。
このバイクでめちゃめちゃ羨ましかったのがこの純正装備のバンパーだ。
ツアラーのようなでかくて重いバイクの最大の悩みは立ちコケなのだがこれならこの安いバンパー部品だけキズになって交換してオシマイなんだそうだ。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
さすがはホンダ!
ユーザーフレンドリーNo1のメーカーだけのことはある。
カワサキにはこういうカスタマーオリエンテッド思想自体がないだろうな~(笑)
ヤマハVMAX。
こいつの存在感は圧倒的だ。
なんせめちゃめちゃデカい。
タンクの上にも計器が埋め込んであり独特のコクピット。
バイクと言うよりもはやモビルアーマーのよう(笑)
何馬力でているのかわからんが実際の加速も見た目を裏切らず凄まじい。
クセになるだろうな~・・・・
最後に謙虚に自分のバイク。
あ、主催者の方のヤマハR1撮り忘れた(汗
小さいけど上の写真で許してくだされm(。≧Д≦。)mスマーン!!
長くなったのでツーリングの模様は次回・・・・
今回も見慣れぬバイクが沢山集まりヲタクの自分は写真を撮りまくらせていただいた。
車名がわからなかったり間違えていたりしたら指摘してくだされ!
カワサキGPz900Rニンジャ。
ライムグリーンが眩しいニンジャ。
これはかなり手がいれてあるのぅ~
カワサキER-6f。
要は国内販売されているカワサキニンジャ400Rのベース車両。
排気量は650ccらしい。
コイツはかなりの稀少車じゃないかな?
スズキGSX1300Rハヤブサ。
コレ、事実上の市販車最速の称号を持つバイク。
ビューエル ライトニング X1。
名前だけは知っていたがビューエルって初めて見た。
ハーレーのエンジンを積んだスポーツバイクらしい。
このバイク、停車してエンジン切ってイグニッションオフにしても延々ファンが回っていた。
バッテリーが大丈夫なのかと少々心配になってしまった・・・・
カワサキゼファー1100。
Z1風に上手くカスタマイズされている。
カワサキニンジャ250R。
最近の売れ線バイク。
アクラポビッチマフラーでいい音させていた。
スズキバンディッド1250(その1)ワインレッド。
実は今回はスズキバンディッド1250が3台もいたのだ。
スズキバンディッド1250(その2)ブラックのパニアなし。
スズキバンディッド1200(その2)ブラックの油冷エンジン。
ホンダRVF400。
これ懐かしい。
一時期うようよ走っていたけど最近全然見なくなった。
DR-Z400SMでいいのかな?
このオフロード仕様のDR-Z400Sなら欲しいな~。
カワサキZRX1100。
ローレプの更にレプリカ(笑)
ホンダSL230。
上りで軽に煽られたらしい。
高速はやっぱりキツイかもしれない・・・
ホンダCBR600RR。
レッドブル仕様。
ビューエル ファイアーボルトXB12R。
これまたマニアックなバイクだ。
凄くインパクトのある顔してる。
ヤマハドラッグスター400。
おねえさまが乗ってられた。
ホンダSTX1300 パンヨーロピアン。
マニアックを通り越してコアな超稀少車。
自分もその存在は知っていたが初めて目の当たりにした。
前から見ると自分のカワサキ1400GTRに似てる。
でも後ろから見ると全然違う。
このバイクでめちゃめちゃ羨ましかったのがこの純正装備のバンパーだ。
ツアラーのようなでかくて重いバイクの最大の悩みは立ちコケなのだがこれならこの安いバンパー部品だけキズになって交換してオシマイなんだそうだ。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
さすがはホンダ!
ユーザーフレンドリーNo1のメーカーだけのことはある。
カワサキにはこういうカスタマーオリエンテッド思想自体がないだろうな~(笑)
ヤマハVMAX。
こいつの存在感は圧倒的だ。
なんせめちゃめちゃデカい。
タンクの上にも計器が埋め込んであり独特のコクピット。
バイクと言うよりもはやモビルアーマーのよう(笑)
何馬力でているのかわからんが実際の加速も見た目を裏切らず凄まじい。
クセになるだろうな~・・・・
最後に謙虚に自分のバイク。
あ、主催者の方のヤマハR1撮り忘れた(汗
小さいけど上の写真で許してくだされm(。≧Д≦。)mスマーン!!
長くなったのでツーリングの模様は次回・・・・