らをた広島

食べ歩きブログ

大三島へ行きますツーリング1(バイク編)

先日mixiのいちごどら焼き買いに大三島へ行きますツーリングに参加させて貰った。

前日不摂生にも夜更かしをしてしまいぼさぼさの髪の毛をヘルメットで無理やりセットし起き抜けで瀬戸の船釣師さんとの待ち合わせ場所「川尻港」へ向かう。

どうにか時間に間に合い途中でガス補給する元SP忠男レーシング所属の瀬戸の船釣師さん。
どんな走りをされるのか興味津々なのだがなんせ不摂生が原因で目に霞がかかってよく見えない・・・(笑)
なんやかんやで集合場所の忠海港に到着。

色違いのスズキバンディッド1250。

ヤマハYZF-R1その1。
こういうのをレーシーなコクピットと言うのだろう。
断じてコージー冨田オフィシャルブログではない。

ヤマハドラッグスター400。

ヤマハFZ1フェザー。
要はR1の車体をツーリング向けに振ったバイク。
フェザーというと一番最初の250cc4気筒のヤツを思い浮かべるのはオッサンか?(汗

スズキイントルーダー400。

ホンダスーパーブラックバード

カワサキZRX1100。
ちょっと趣向を変えてみた。

ヤマハVスター1300。
毎回オチに使わせて貰ってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ホンダSL230。
年季入ってますな~。

ドゥカティモンスター1000Si。
最大の特徴である乾式クラッチの拡大写真撮ったつもりだったが保存できていなかったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
バイクもだが乗り手が相当に速い。
立ち上がりはついていけるが同じように突っ込んで曲がりきれずミスってしまった・・・
でもラインとか勉強させてもらった。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

こ・・・これは・・・

オホン・・・えっとね・・・

あーーつまりなんだ・・・・

ヤマハYZF-R1その2
こういうの痛車って言ってけっこう流行っているらしい。
自分今がこんなん乗っていたら家庭崩壊・家族離散・酒池肉林だろう(爆)

多々羅大橋の下でみんなのバイク並べての撮影会。
これは壮観だしとっても記念になる。
8d351028.jpg

でも一番自分の脳みその皺に深く刻まれたのはこれを撮影している瀬戸の船釣師さん哀愁のウン○ングスタイルなのであった(爆)
つづく


 私のおすすめ:
ニュートロ シュプレモ スモールブリード アダルト 6キロ



 私のおすすめオークション: