らをた広島

食べ歩きブログ

バイクで新年会in山口(レストランシェフ)1

mixiのコミュのバイクで新年会in山口(レストランシェフ)ツーリングに参加させて貰った。

8時30分に佐方SA集合なのだが五日市人の自分は実は佐方SAを使ったことがない。
っていうかここに寄るくらいなら帰っちゃうだろう。
だから場所がわからずおそらく一番近所に住んでいながら朝から迷うハメに・・・
なんとか時間前に到着すると既にほとんどバイクが集合していた。
はやくない?(爆)
これだけ異種のバイクが一同に集まると嬉しくて写真を撮りまくってしまう。

カワサキZX-7RR
これのすっと先祖のZXR750に乗っていたから懐かしくもある。
やっぱカワサキはライムグリーンよね~

ホンダゴールドウィング。
一時期これにしようかと思ったがやっぱりでっかいなー。
リアがエアサスとか知らなかった。

ホンダCBR600RR
コイツがはやいんよね~(笑)
また峠で勝負しましょう!

ヤマハYZF-R1
後ろからのシート下マフラー2本出しは迫力有る。

ホンダCB1300
これは乗りやすいんだろうな~。
なんせ白バイに採用されているくらいだから信頼性も凄いと思う。

スズキSV1000S。
これは実を言うと初めて見たっていうか知らなかった。

なんといってもこのテールランプデザイン。
LEDだからできるんだろうが相当にインパクト有る。

カワサキGPz1100
これも好きだったな~
ナツカシーーー。
GPZ900R以前のバイクはさすがに見なくなってきたがこんなにいじってあって元気に走っているのは凄いコトだと思う。
このバイクに対する拘りと愛着が感じられる。

ドゥカティ モンスター S4RS 1000でしたっけ??(汗)
乾式クラッチ採用で信号で停車するたびに「かんらかんら・・・・」
味のあるバイク。

ヤマハVスター1300。
でっかい個性的なパニアがついている。
中をみせてもらったら開孔部小さくてマフラーに干渉するのか上げ底になってて容量不足。
反対側のマフラーがない側のパニアも同じ構造でちょっと見た目重視??(笑)

ホンダブラックバード
これもかつて憧れのバイクだった。
賢いホンダ・ヤマハは300km/h以上の速度競争から離脱。
残ったパープリンスズキ・カワサキがしのぎを削るコトになった(爆)

スズキバンデット1250。
このバイクも知らなかった。
1400GTRと同じジャンルのツアラーみたいだ。

同じくスズキバンデット1250の色違い。
写真だとわかりにくいがお手製ウィンカー内蔵のスクーター用ハンドプロテクターがつけてある。
配線コードむき出しが憎らしい(笑)

今日の幹事のタダシさんからツーリング内容についての説明。
いよいよ出発なのだが腹が減ってきたので今日はここまで・・・・
つづく


 私のおすすめ:
ニュートロ シュプレモ スモールブリード アダルト 13.5キロ



 私のおすすめオークション: