らをた広島

食べ歩きブログ

犬とテレビ


雪の朝の続きである。
散歩から帰宅すると毎朝自分と一緒に朝飯にありつく。
基本的にドッグフードを夕方一度しか、しかもダイエット中により減量されているものしか貰えない彼らにとってこれは死活問題だ(笑)

じっと熱い目線をこちらにむけてくれる。

http://www.youtube.com/watch?v=faFqq3t0vUo
誘惑に負けて家内自家製食パンのミミをがっつりいただく。
このときだけは超おとなしい。
お座りも完璧にできる。

寒いのでお決まりのファンヒーター鉄壁のマンツーマンディフェンス。
燃えないで欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=7iz1u-fVLGg
最近は小鈴がどういうワケかテレビに御執心だ。
先日のサッカーのアジアカップのボールを追うのが面白いのか人間の反応に興味有るのかよくわからないが画面にかぶりつきだ。
コテツは全然反応しないのにどうしてなんだろう?

http://www.youtube.com/watch?v=VunA7nUjh9w
最後はいつものコテツの回転芸。
本来日本犬はなかなか芸ができない。
サーカスや麻薬犬、盲導犬などの働く犬に日本犬がいないのはそのためだ。
そこで小鈴にも回転芸を仕込み、ツイン柴犬回転芸なる動画が撮影できればどっかのテレビに紹介されるんじゃないかと企んでいる。
そのテレビ画像を見て反応しまくる小鈴とか最高のネタになるんだがな~(爆)
今日はコテツが必死にいつもより多めに回転していたら小鈴にご飯をかっさらわれたという悲惨な状況だ。
しかしこうしてみていると犬たちもそれなりに仕事しているんだあ~思う今日この頃だ(笑)


 私のおすすめ:
ニュートロ シュプレモ スモールブリード アダルト 13.5キロ



 私のおすすめオークション: