らをた広島

食べ歩きブログ

カワサキカレンダー2011

31fedb5d.jpg

新しいカワサキカレンダーを貰った。
いつもはカワサキレーシングカレンダーだったが今年からそのレーシングって言葉がなくなって単なるカワサキカレンダーになったようだ。
理由はわからないが・・・(笑)

( (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これはモデルさんが一緒におるぢゃないの・・
そういえばZRX1200(ダエグ)って海外ではまったく売れずもはや完全なドメスティックカーらしい。
このジャンルの主力はZ1000ということか。

ニンジャ400R。
たぶんカワサキの今の400の主力バイクなんだろうけどやっぱりこのクラスには4気筒が必要だろう。
ベースマシンがないのがツライがここはがんばってゼファーあたりの復刻版をだすしかなかろう。

これは新発売のニンジャ1000だね~。
これってZ1000ベースのスポーツツアラーって位置づけのようだけどあれだけZ1000からの流用パーツが多いにしちゃちょっと高いんじゃないかな~。
パニアとかあれこれオプションつけたら素の1400GTRと同じくらいの値段になるらしいし。

新型ZX-10Rもすげー気になるがこのガイジンモデルも気になる(笑)
しかしこれなんてバイクより女性の方がメインのような構図になってるな~

うむむむ~ひょっとしてモデルさん全部同じヒト?(爆)
もしかして経費削減でこんなカレンダーになったのなら来年はいつものようにレーシングカレンダーにしてほしいな~カワサキさん!