らをた広島

食べ歩きブログ

広島らーめん平の家 居酒屋メニュー開始!


前回告知した居酒屋メニューが遂に本格的に開始になった広島らーめん平の家

当然ながら夜にやってきた。
まあやっぱりビールがないとね~(笑)

その居酒屋メニューに対応する為なのか単に最近夜が忙しいからかよくわからんが遂に夜もオトコ二人体制になっている。


一品ものと飲み物メニューが追加されている。
焼酎もラインナップされてこれならホンマに居酒屋として使えそうだ。

取りあえず定番の餃子(400円)をば・・・・

それとダイエット中のよっしーが注文したオムキャベツ(値段不明)とでもいえばいいのかヘルシーな一品。

このオムの中身はこんな感じ。
千切りのキャベツに揚げ玉がまぶしてあってこれがなかなか効いている。

ここから今回追加された本格的な居酒屋メニューを頼んでみるとしよう。
1f20598f.jpg

ウィンナー盛り500円。
これ、居酒屋の定番っちゃ定番メニューだ。
欲を言えばもう少し上等なウィンナーだと嬉しいかな~(笑)
f04aded3.jpg

煮玉子と炙りチャーシューの盛り合わせ(値段不明)
これは正式にメニューにはないがラーメン屋ならではのつまみであはる。
なかなかええですよ。
205518b4.jpg

広島牡蠣味噌焼き500円。
牡蠣と味噌の相性を考えればコイツはかなり美味し!!(゚Д゚)ウボァー
それに500円は安いと思う。
8997cde4.jpg

それとなぜか大将オススメの裏メニュー手羽先。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
コレもなかなかぢゃん。
まだテスト中なのか正規品ではないようだから値段不明(笑)

〆はとんこつ魚らーめん。
これはよっしーた喰った。
この他にも枝豆なんかも食したがなかなかだと思う。
手を変え品を変えいつも楽しませてくれる大将アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
これからの展開からますます目が離せない平の家さんだと思った。