らをた広島

食べ歩きブログ

本格手打うどん克(田布施町)きつねぶっかけ冷

か4
また来てしまった本格手打うどん克
前回来たときブレンボさんに案内されてきたが今回はナビに案内してもらった。
かつ1かつ2
似たような風景が続くウルトラスーパード田舎にあっては目印がないので自分がどこにいるのかすらわからなくなる。
迷わない方が不思議だ。
ナビシステムさまさまである(笑)
かつ4
明らかに前回とメニューが変わってる。
新たにいくつか追加されているようだ。
かつ3
かけうどん350円やお土産うどんってのもある。
なるほど段々充実していってるようだ。
かつ7
この日もお昼を少し回ったくらいだったがもう満席。
外で暫くまっていたが季候が良いので結局外のベンチで食べることにした。
か1
本格手打うどん克のきつねぶっかけ(冷)500円。
前回と同じだ。
か2
これこれこれ~~~~
もの凄いコシの讃岐うどん
歯をうどんが押し返してくるようだ。
かみ切るのにも気合いをいれないといけないくらい。
明らかに堅いのとは違うこの食感は紛れもなくホンモノだ。
か3
それとこの甘辛いお揚げさん。
コイツがちょっと食べたことがないくらい旨い(゚Д゚)ウボァー
優しい味なんだけどうっとりしてしまう類の美味さがある。
それにデっかくてゴッツイのも嬉しい。
かつ5
こんなのどかな田園風景のなかで本格的なうまいきつねうどんが喰えるなんてシアワセ以外なにものでもないわな。
かつ6
いやいやこりゃやっぱり凄いうどん屋ですわい。
今回もレシートなどはなく自己申告でのセルフ支払いになる。
イマドキ珍しい性善説のような発想からこのうどんをまた食べたかったら正直に払いましょうってシステムなのだがこんだけ旨けりゃインチキなんてセコいコトをするヤツって案外ほとんどいないのかもしれない。
今回も大満足!!