らをた広島

食べ歩きブログ

うら唐家 五日市コイン通り店(佐伯区)げんこつ唐揚げ弁当5個入り

f:id:unkosuzou:20200710110536p:plain

うら唐家 五日市コイン通り店

事前に公式サイトを見て電話注文してから取りに来た。

f:id:unkosuzou:20200710110706p:plain
f:id:unkosuzou:20200710110709p:plain

げんこつ唐揚げ弁当5個入り450円。

f:id:unkosuzou:20200710110704p:plain
f:id:unkosuzou:20200710110714p:plain

これにあげなすの味噌汁を一緒に購入したのだが後入れのペーストではない粉末のカップ味噌汁なのにどえらい美味いのにビビった(笑)

f:id:unkosuzou:20200710110935p:plain

さて問題のげんこつ唐揚げだが若干の粉っぽさが気にはなるがそれでもニンニク醤油風の味付けは絶妙で予想以上に旨い。

f:id:unkosuzou:20200710110716p:plain
f:id:unkosuzou:20200710110718p:plain

これにオマケ程度にポテトに漬物がついてくるのだが値段を考えれば当然だろう。

f:id:unkosuzou:20200710110721p:plain
f:id:unkosuzou:20200710110723p:plain

食感はいわゆる外はカリカリ、中はシットリで大きさもじゅうぶんにあって晩飯としてかなり満足できる出来栄えだ。

最近あちこちに出来ている唐揚げ屋さんだがこのレベルならまた食べてみたいと思ってしまった。