らをた広島

食べ歩きブログ

珈琲所コメダ珈琲店 呉市役所前店(呉市)ジェリコチョコバナナ

珈琲所コメダ珈琲店 呉市役所前店

実家の近くにあるコメダにお袋とやってきた(笑)

お袋はソフトクリームを注文していたが自分はどれにしようか迷ったが限定のジェリコチョコバナナにすることにした。

ジェリコって要はコーヒーとコーヒーゼリーを合わせたような飲み物でこれにカットしたバナナが底にあって不思議な味わい楽しめる。

かなり背が高いので最初はクリームばかりで全然バナナがないなと思っていたらまさか底にあるとは思わなかった。

太いストローで呑むっていうか食べる感覚はなかなか楽しいので最近はコメダ来たらコーヒーよりこっちを頼んでしまっている(笑)

個人的になかなかオススメなジェリコチョコバナナだった。