らをた広島

食べ歩きブログ

アップルウォッチSE その4(バッテリー)

最近ジムにiPhoneを持っていかずアップルウォッチだけで通っている。

音楽とポッドキャストを聴きながら筋トレをした記録もアップルウォッチにやってもらえる。

この日は前回サボった分もやったので長時間になってしまった。

その後、ランニングマシンで有酸素運動

4kmほどゆっくり走って予定終了。

これでアップルウォッチのバッテリーはだいたい半分になるがワイヤレスイヤホンは70%だ。

大体の消費カロリーわかるしモチベーションにもなるのだが欲を言えばワイヤレスイヤホン並にバッテリーがもってくれたら嬉しいと思う。

実用上は問題はないし、ここらへんはアップルウォッチのサイズとの関係もあるのだろうがもうちょっとなんとかならんもんかと思ってしまうのだった。