らをた広島

食べ歩きブログ

遊YOUさろん東城(庄原市東城町)ソフトクリーム

遊YOUさろん東城

ここは東城町にある道の駅。

ここでソフトクリームが食べたくなって並んでいたら前の女性のソフトクリームがとんでもないことに。

これでも少なめでお願いしたソフトクリーム300円。

この日はそれほど暖かい日じゃなかったので後半は震えながら食べた(笑)

そしてこちらがノーマルのソフトクリーム300円。

これは自分にはおそらく食べきれない(笑)

同行した元気さんが勇気を出して果敢にチャレンジしていたがなかなかのだったようだ(笑)

この道の駅には何度か来たことはあったがこんなアホみたいな格安ソフトクリームがあるのを知れたのは大きな収穫だった。