お店のヨコに専用駐車場を5台も確保してくれているのはマジ嬉しい。
かなりの人気店のようで開店時間から店内は満席だ。
入店して少し待たされてからカウンターに案内された。
基本通りに「そば肉玉」をお皿でお願いした。
非常に麺は茹でるところからでその後、丁寧に焼くのはわかるができあがるのに時間がかかるようだ。
30分くらい待ってからキタヨ!!お好み焼き 義のそば肉玉880円。
お好み焼きにそれほど詳しくはないのだが五日市界隈のお好み焼きの相場から言えばけっこう高めの値段と言えるだろう。
どういうわけか目の前にオタフクソースとマヨネーズがあったのでいつものようにマヨネーズをぶっかけてしまった(笑)
広島のお好み焼きの於いてこれには賛否があるのはよく知っているが、どう食べようが個人の自由のような気もする(笑)
そばのある部分と野菜の部分とがハッキリとわかれて分布しているようでこんなお好み焼きは初めてだ。
それはそれでも良いのだが自分の好みで言えば相当に薄味に感じられて、まあ良い歳なのだからこういう感じの方が健康にも良さそうだ。
半分くらいはそのまま食べていたのだがやっぱり物足りなくなってオタフクソースを回しがけしてしまった。
ソースを追加しても物足りなさは残った感じがしてしまってもしかしたら自分にはあわないタイプのお好み焼きなのかもしれない。
なんだかんだ言いながらもしっかり完食。
お好み焼きってくらいだから好みが分かれる食べ物なのだろうがあくまでも個人的にはあまり好みではなかった。
それでも店内は大人気のようで一般的にはこういうのがお好み焼きはこういうのが好まれるのだろうと思ったお好み焼き 義のそば肉玉だった。