らをた広島

食べ歩きブログ

コメダ珈琲店 姫路市役所南店(姫路市)カフェモカジェリコ

こめだ - 2
やってきたのはコメダ珈琲店 姫路市役所南店
ホントは姫路駅近くのラーメン屋さんに行きたかったのだが駐輪場はどこにあるかわからんし、駐禁取り締まりの方々がうろうろしているし結局諦めざるを得なかった。
休みの日だったので混んで順番待ちになっていたが「喫煙席でも構わない」としていたらすぐに通された。
こめだこ - 2こめだこ - 1
せっかくなので期間限定メニューのこの「のむジェリー カフェモカジェリコ」にチャレンジすることにした。
こめだ - 1
ちょっと待ってから来たよ!のむジェリー カフェモカジェリコ580円!!
これはド迫力だ。
こめだこ - 3こめだこ - 5
コメダの春・初夏の定番「ジェリコ」が今年も登場します。お店で仕込むコーヒーゼリーコメダのアイスコーヒーを中に入れ、上にはホイップを乗せた「食べておいしい、飲んでおいしい、新食感のドリンク」です!
アイスココアとチョコレートシロップで「モカ感」を演出し、甘いドリンクがお好きな方にオススメの「カフェモカ ジェリコ」」
この宣伝文句に偽りはなくコーヒーゼリーと言うよりも大盛りアイスココアに近い飲み物と言える。
こめだこ - 4
580円はちょっと高いと感じたがこれだけの大きさと半固体のような飲み口でけっこうお腹が満たされる。
いやいやなかなか満足度の高いメニュー連発でますますコメダ中毒に拍車がかかってしまったようだ。