らをた広島

食べ歩きブログ

ぼう。(佐伯区)ホルモンの一夜干し

ぼ - 1
先日はランチでお好み焼きを食べた佐伯区のぼう。
今日は夜に3人で呑みにやってきた。
ぼう - 1ぼう - 2
自分ともうひとりは歩いてやってきたが、よっしーは飲まないのでクルマでやってきて店舗裏の駐車場にクルマを駐めた。
ぼう - 3ぼう - 11
予約をしようと思い事前に電話をしたのだがこの店は席の予約をしていないとの事だったので飛び込みだ。
運良くテーブル席に通されたのでさっそく生ビールで乾杯!!。
ぼう - 4ぼう - 5
ビールに100円増しで付けられるセットメニューで取り敢えずつまみを確保。
ぼう - 6ぼう - 7
明太子オムレツとれんこんのなんだっけ?(笑)
忘れてしまった。
ぼう - 8ぼう - 9
トンペイ焼きにトントロでよかったか??(笑)
ぼ - 2
これはさすがにウインナー以外何者でもないわな。
ぼ - 3
驚いたのがコレ!
ナントホルモンの一夜干し。
さすがにこれは初めて食べたがカリッとしていてビールに相性抜群だ。
ぼう - 10ぼう - 12
この辺りから程よくアルコールが回ってきてなんだったか記憶が定かじゃなくなっている。
ぼう - 13ぼう - 14
こんなん食べたっけ?
う〜〜んあまりよく覚えてないな〜(汗)
ぼう - 15ぼう - 16
〆は勿論お好み焼きだったのだがよっしーが注文したうどん焼きにもう一人が注文したスペシャル。
ぼう - 17
そして自分は肉・玉・そばをお願いした。
ぼ - 4
そしていつものように思いっきりマヨネーズを振りかけてお腹いっぱい食べたのだった。
3人でこれだけ食べて生ビール2人でたぶん7杯呑んで全部で1諭吉程度だった。
夜のぼう。もなかなか楽しいことがよくわかったのでこれからもちょいちょい使ってみることにしたのだった。