らをた広島

食べ歩きブログ

オコ アンド(佐伯区)

おこ - 1
オコ アンド
この日は息子と晩飯にやってきたのだが日曜日が定休日に決まったと書いてある。
おこあ - 1おこあ - 2
お店の駐車場はないが近所のコインパーキングと提携しておられて60分無料券が貰えるようだ。
おこあ - 3おこあ - 6
以前は通常のタイプしかなかったお好み焼きも、スタミナ焼き、全力焼きと徐々にバリエーションを増やしておられるようだ。
おこあ - 4おこあ - 5
19時までは380円(それ以降は400円)の生ビールを飲みながらこれまたかなり充実さえられた居酒屋メニューにもチャレンジしてみた。
おこあ - 7おこあ - 8
この鉄板焼餃子とかもちもちしていてかなりのもんだ。
おこあ - 9
このあとメインのお好み焼きを注文したのだが当然焼き上がりに時間がかかるのでこのタイミングで「アジの南蛮漬け」をサービスしてくれたのはマジ嬉しかった。
おこ - 2
これが肉玉そば600円。
600円とは思えないボリュームに磯野製麺によるソバが非常に上質で好みだわ〜。
おこ - 3
息子が注文したスタミナ焼き(麺W)1000円。
麺と肉がダブルでニンニクネギのゴリゴリタイプは凄まじい盛りっぷりに自分はおそらく食べきれないだろう。
おこあ - 10
これにいつももようにマヨネーズをたっぷりぶっかけてしっかりいただいたのだった。
ビールをふたりで5杯、お腹いっぱい食べて全部で5000円でお釣りが来るという驚異のコストパフォーマンスにびびりながら店を後にしたのだった。
う〜〜んここは使えるな(笑)