らをた広島

食べ歩きブログ

一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味(明星食品)

ま - 1
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味
希望小売価格 180円(税別)。
まよ - 1まよ - 2
わさびマヨ醤油味がさらにこってりマヨ濃(マヨコク)な味わいになりました。わさびマヨをおいしくコクアップしつつ、ツーンとした刺激もビンビンに!ビーフが加わり旨さやみつき間違いなしです。
まよ - 3まよ - 4
夜店の焼そばから刺激的な新メニューが登場!ソースにも、マヨにも、かやくにも、わさびの刺激。さらに風味豊かなのりをプラスすることで、刺激と香りで「いっぺん食べたら、やめられない。」
まよ - 5まよ - 6
いっぺん食べたら、やめられない。
わさびの刺激とのりの香りに、マヨのコク。
わさびの刺激が、やめられない味わいに!
まよ - 7まよ - 8
食欲をそそるわさびの刺激と香りがたまらない! ソースとマヨとふりかけでわさびづくしの刺激的な和風焼そばが登場!
わさびと醤油とマヨの組み合わせが相性抜群でクセになる味わいです。
ま - 2
食欲をそそるわさびの刺激は、ソースとマヨとふりかけのすべてに盛り込まれています。今回はわさびのツーンの具合をソースを混ぜたときから口の中に入れるまでしっかり感じるように仕上げています。
まよ - 9まよ - 10
特にふりかけやマヨがかかっている部分はより刺激的なので、強めの刺激が欲しい場合は均一に混ぜずに食べることをおすすめします。
ベースの醤油味とわさび味の相性がとてもよい、クセになる味わいの和風の焼そばです。
まよ - 11まよ - 12
うっかり普通に食べ始めたのだがいきなり襲ってくるわさびのあの「ツーン」とした強烈な刺激にのたうち回ってしまった(笑)
安いカップ焼きそばだとちょっと舐めていた自分を反省せざるを得ない強烈な体験ができる。
逆に言えばわさびが苦手な人にはきっと少しも食べられないんじゃなかろうか。
これほどお客を選ぶカップ焼きそばを発売した勇気に素直に褒めるしかないと思った一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味だった。