らをた広島

食べ歩きブログ

レッドバロン広島本店


カラスの特効を受けて自分のバイク(ガウ攻撃空母)がバイク屋アナハイム・エレクトロニクス社)にドッグ入りしたから今の足はこのドップになっている(涙)

仕方が無いのでこの小さいバイクの機動性を生かしてラーメン屋巡りも一軒目にあえなく撃破・・・

月曜定休ってなってんのになんでやねん・・・
どうやらこのお店はこのとき既にお亡くなりだったようだ。

次に訪れたこちら。
ここもしばらく待っていたがフラれて・・・・

7月から移転営業するはずだった一優のある場所にやってきた。
おりょ?
看板はあるけど・・・

店構えはまだ以前の店舗のままだ。

こりゃ開店まではもう少し時間がかかりそうな様子。
いわゆる3タテを喰らってしまったので久し振りにバイクを冷やかしにレッドバロンに行ってみる事にした。

「はぁ~い!おとばい売るならやぱ~り直買のお店がええですわなぁ~」みたいなあやしげなガイジンのへたくそな日本語と関西弁をあわせたようなわけのわからんコトを話す人形が出迎えてくれる。
b7aa8990.jpg

五日市南PTA二輪部のてんとうむしさんのバイクを物色するのが目的だ。
気合い入れてブーツまで履いてきてる(爆)
ニンジャ250。
このあとニンジャ400も跨がってみたが足つきはほとんど変わらない。
彼女は大型二輪免許持っているから個人的にはニンジャ650がええんじゃないかとも思う。
自分もちょっと乗ってみたいし(爆)
0e2634c2.jpg

そしてもう一台、カワサキダブル(改)
こっちはエンジンかけてもらったがなかなかええ音してましたのぅ~
中古だが600kmしか走っていない極上物。
ただサイドカバーのでっぱりで足つき性がイマイチなのとニンジャよりは重く感じるようだ。
まあこうやってあれこれ悩んでいるうちが一番楽しいのよね~。
こうやって日夜洗脳しまくってカワサキ教に入信させなきゃ(笑)