らをた広島

食べ歩きブログ

W大判カルビ重(ほっともっと)

f:id:unkosuzou:20210716103745p:plain

W大判カルビ重890円。

f:id:unkosuzou:20210716103830p:plain

大きな厚切りのカルビ肉4枚を盛り付けた『W大判カルビ重』は、赤身と脂身の旨味を味わうことができます。

f:id:unkosuzou:20210716103831p:plain

コチュジャン・粗挽きの唐辛子・リンゴ果汁を加えた醤油ダレを絡めた大判カルビは、甘さの中にもピリッと辛みがあり、食べ応えも十分で、白いごはんと好相性です。

f:id:unkosuzou:20210716103834p:plain

通常の大判カルビ重が590円だから300円アップで肉が倍になるのでお得だ。

実際食べてみると肉肉しいことこの上ない。

ちょっと韓国風味の焼き肉がタレごとご飯にのっかっているのだから不味いハズもなくガンガン食べてしまった(笑)

ちょっと高いような気もしないでもないがこれだけ牛肉カルビにまみれられるのなら納得のW大判カルビ重だった。