らをた広島

食べ歩きブログ

餃子の王将 廿日市店(廿日市市)餃子テイクアウト

f:id:unkosuzou:20210714151730p:plain

餃子の王将 廿日市店

今日はあらかじめ公式サイトからテイクアウト予約をしてやってきた。

f:id:unkosuzou:20210714152153p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152156p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152158p:plain

餃子4人分!!を持って帰って付属の餃子のタレを小皿に出して準備する。

f:id:unkosuzou:20210714152334p:plain

まずはとりあえず2人分だがこれの前にもうひとつタレを作る。

f:id:unkosuzou:20210714152201p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152203p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152206p:plain

酢とコショウのタレで本当は辣油がほしいところだがこの日はなかったので諦めた。

f:id:unkosuzou:20210714152208p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152212p:plain

両方のタレで食べるのだが個人的にはやっぱり酢にコショウの方がアッサリしていて好みかな。

f:id:unkosuzou:20210714152213p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152216p:plain

なんだかんだですぐに空になってしまったのでもう2人前を用意(笑)

f:id:unkosuzou:20210714152918p:plain

ドーンと迫力があって全部食べきれるか不安になってきた。

f:id:unkosuzou:20210714152913p:plain

それにしても王将の餃子は時々発作みたいなのが起こって食べたくなるのだけどこれっていわゆる中毒なのかのぅ〜?

f:id:unkosuzou:20210714152218p:plain
f:id:unkosuzou:20210714152221p:plain

想像していたよりサクサク食べてしまったのだがタレは4つ入っていたが2袋しか使わなかった。

f:id:unkosuzou:20210714152224p:plain

さほど苦労もなく4人前完食してしまった・・・(汗)

テイクアウトってあまりやったことないのだがたまにはこれもなかなか悪くないと思ってしまった餃子の王将 廿日市店餃子テイクアウトだった。

ちなみに値段は1000円で少しお釣りがきたような気がする(笑)