らをた広島

食べ歩きブログ

WINZONE(ウィンゾーン)ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス

f:id:unkosuzou:20211117153245p:plain

WINZONE(ウィンゾーン)ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス

公式サイトにはいろいろあるがプロテインは最近はこれをメインに使っている。

まずは「1秒で溶ける」のキャッチフレーズ通り確かに他のプロテインより圧倒的に溶けやすくホントに数回シェイカーを振るだけで完全に溶けている。

f:id:unkosuzou:20211117153247p:plain

世の中には様々なプロテインがあるが値段が高くて美味いのは当たり前でなのでいかに安くて美味いのを探すのが醍醐味だと思う。

もちろん成分も大事なのだが自分にはあまり細かいことはよくわからないので日常的に飲むのであれば安くて美味いが優先順位の上位にくる。

f:id:unkosuzou:20211117153250p:plain

材料は輸入、製造は国産プロテインで最初は味付き1キロ2480円だけど次からはLINE登録で1キロ2000円を切る価格で購入できる。

それだけではなく他ではなかなかないマンゴーミルク味、サワーストロベリー味はちょっと驚くほど旨くて某有名なあの格安プロテインには戻れそうにない。

これまであれこれ少しづつ買っては試してきたがやっといろいろ満足できるプロテインにたどり着いたかもしれない。

ただプロテインも現在はそれも価格が上昇する傾向にあるのでこれもいつまでこの価格でやってくれるのかちょっと不透明ではある。