らをた広島

食べ歩きブログ

一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 だくだくタルタルソース(明星食品)

一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 だくだくタルタルソース

希望小売価格 278円 (税別) 

発売日 2023年5月 

25gのだくだくのタルタルソースが特長の一平ちゃん夜店の焼そば大盛シリーズ!

甘酢だれが絡む麺に大量のタルタルソースをかけることで、まるでチキン南蛮!?な味わいに仕上げました。

旨さ鉄板!いっぺん食べたらやめられない!「一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズからだくだくのタルタルソース焼そばが新登場!!

 

25gのだくだくのタルタルソースが特長の一平ちゃん夜店の焼そば大盛シリーズ!
甘酢だれが絡む麺に大量のタルタルソースをかけることで、まるでチキン南蛮な味わいに仕上げました。

麺はタルタルがよく絡む縮れ中太麺。
ソースはチキン南蛮の甘酢だれをイメージした液体ソース。

25gのたっぷりタルタルソース付き。
具材は食感のアクセントになる玉ねぎとパセリ、黒胡椒でアクセントをつけた、タルタル風味のふりかけ付き。

タルタルソースというよりモロマヨネーズが乗っかっている印象があってチキン南蛮味って書いてあるがそれは正直感じなかった(笑)

かやくははじめから麺の方に入っているがおしるし程度っていうかほぼ存在感はない。

トータルとして悪くはないと思うがタルタルソースと商品名にするのなら、モロにマヨネーズではなくもう少しタルタルソースに寄せてくれないと、マヨネーズぶっかけたカップ焼きそばと違いが見つけられなかった一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 だくだくタルタルソースだった。