らをた広島

食べ歩きブログ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨塩だれ味(明星食品)

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨塩だれ味

 希望小売価格     214円 (税別)  

 発売日     2006年2月  

リニューアル日     2021年3月 

豚のうまみあふれるこってり仕上げのガッツリ系塩味焼そばです。

特製ガーリックマヨにブラックペッパーの刺激・あおさの風味をあわせたふりかけで、よりやみつきな味わいに仕上げました。

 商品の特長 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨塩だれ味

 1. めん     適度な硬さの歯切れのよい細麺です。

2. ソース     ポークエキスをベースに、ガーリックと黒胡椒の風味を加えたうま味の強い塩だれソースです。ポークオイルのコクにごま油を加え、ガツンとくる香りもさらに強化させました。

3. 特製マヨ     ガーリック、ペッパーの風味のある一平ちゃん夜店の焼そば特製ガーリックマヨです。

4. かやく     彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツです。

5. ふりかけ     フライドガーリック、ブラックペッパー、アオサ、チリミンスの食欲そそる香りのよい組み合わせです。 

このカップ焼きそばが旨いと聞いたので買ってみた。

確かに塩焼きそばとは思えないくらい奥深い味にちょっと驚いてしまった。

ガーリックマヨも思ったよりは刺激はなかったはそれでも相当に効果はあって中盤から後半にかけても全く食べ飽きる事はなかった。

おそらくこのニンニクの香ばしい香りがポイントなのだろうがここまでのデキだったらヘタな焼きそばより確かにウマいんじゃないかと思ってしまった。

カップ焼きそばは明星 一平ちゃん夜店の焼そばシリーズがイチバンという噂を確かめてみようと思せてくれた明星 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨塩だれ味だった。