らをた広島

食べ歩きブログ

コメダ珈琲店 東広島西条店(東広島市)ジェリコ ティラミス

コメダ珈琲店 東広島西条店

公式サイトに出ていたジェリコティラミスがどんなもんか食べてみたくなった(笑)

自分は迷わずジェリコティラミスを注文し同行者はこのかき氷のアロエマスカット氷を注文した。

そのアロエマスカット氷680円+ソフトクリーム120円+練乳80円=880円。

二郎系ラーメンを思わせるその圧倒的なルックスはさすがコメダのかき氷だ。

頑張って食べていたが後半に入ると唇が紫色になっていたので相当堪えていたようだ(笑)

コメダ珈琲店 東広島西条店のジェリコ ティラミス660円。

ジェリコ「ティラミス」  自家製コーヒージェリーに香り高いエスプレッソソース、濃厚なチーズドリンクが加わって、「飲むとまるでティラミス」なジェリコに仕立てました。 トッピングはココアパウダーで、見た目もティラミスに♪コーヒーのほろ苦さとチーズのコクが合わさり、リッチな味わいのジェリコです。」

ティラミスもロクにわかっていないのにその応用編のこれにコメントのつけようもないのだがどうやって食べてよいのかわからなくて苦労した(笑)

大昔学生時代に喫茶店で体験したアイスココアを思い出してしまった。

見た目も地味だしそれほど甘くないので自分のようなオッサンでもじゅうぶんに堪能できるのは間違いない。

よくわからんがけっこう楽しめたコメダ珈琲店 東広島西条店のジェリコ ティラミスだった。