らをた広島

食べ歩きブログ

世羅大豊農園(世羅郡世羅町)梨ソフトクリーム

世羅大豊農園

ここの前の道はよく通るのでちょくちょく休憩させてもらっていたが、梨狩りのこの時期に来たのは初めてでその盛況ぶりにびびってしまった(笑)

せっかくなので梨のソフトクリームを食べてみることにした。

普通のミルクソフトクリームと梨ミルクソフトクリーム、そして梨ソフトクリームの3種類がある。

せっかくなのでここの世羅大豊農園オリジナルと謳われている梨ソフトクリームをお願いした。

梨のアイスというのは最近よくあって珍しくもないが梨ソフトクリームというのはさすがに初めてだ。

もっとシャーベットっぽいのを想像していたがこれは立派に梨ソフトクリームに間違いない。

アッサリとした食感も悪くないしこう言っちゃ悪いが予想より遥かにウマかった世羅大豊農園の梨ソフトクリームだった。