らをた広島

食べ歩きブログ

コメダ珈琲店 広島緑井店(安佐南区)ブラックサンダーシロノワール

 

コメダ珈琲店 広島緑井店

マモラ船長とここのコメダに初めてやってきた。

狙いは明確でこの再販されたブラックサンダーシロノワールだ。

ラーメンを食べたあとでお腹パンパンなのでシロノワールはミニを選択。

たっぷりサイズのホットコーヒーをそれぞれお願いした。

ブラックサンダーシロノワールのミニをオッサン二人でシェアするのだがそれでもけっこうな量があることがわかる。

通常のシロノワールにようにメイプルシロップをかけないのかと安心してたらそのままでびっくりするくらいに甘い(笑)

だけど確かにブラックサンダーをしっかりと再現していて面白い食べ物になっている。

とにかく「チョコレート」をイヤというほど感じさせてくれるブラックサンダーシロノワールだった(笑)