らをた広島

食べ歩きブログ

ガスト 広島五日市店(佐伯区)喫茶店のプリンソフトクリーム&ブラウニー

ガスト 広島五日市店

息子と一緒にガストにやってきた。

実はコメダ珈琲が閉まっていたので急遽ここにやってきた次第である。

目的は喫茶だ。

ドリンクバーとお願いしてコーヒーをいただくことにしたが種類があれこれあってどれが良いかわからない。

何度もチャレンジして「カプチーノ」が一番マトモなことに気がついた。

茶店のプリンソフトクリーム&ブラウニー385円。

これは昔なつかしい喫茶店のメニューみたいな内容で自分のようなおっさんには嬉しい(笑)

息子はめちゃくちゃ甘いシロップかけたバナナみたいなの食べていたが、ガストでもこういう楽しみ方があるのを知ってこれからまた使ってみようと思ったのだった。

ここに連れてきてくれた息子に感謝したのだった。