らをた広島

食べ歩きブログ

ココス 井ノ口店(西区井口明神)モーニングバイキング

こ - 1
ココス 井ノ口店
息子と一緒にやってきたのは日曜日の午前8時、目的はココスのモーニングバイキングだ。
ここ - 1ここ - 2
平日だったら¥734、土日祝だと¥842なのでこれを前払いし10時半まで食べ放題一本勝負というわけだ(笑)
ここ - 3ここ - 4
どうやら各店舗で焼くパンがウリのようなのだが個人的にパンがあまり好きじゃない自分は少々戸惑ってしまった。
ここ - 5ここ - 6
こういうのに慣れているのか息子はさっさと自分の好きなメニューを皿に取っていく。
ここ - 7あ - 1
しかしカレーもあるのだがおっさんには朝からはちょっと腰が引けてしまう(笑)
ここ - 10ここ - 11
よくわからないので適当に朝食らしいものを適当にとってきた。
ここ - 12ここ - 13
それと揚げの味噌汁が好みなのでこれをいっぱいとたまごかけごはんをつくるべくそのパーツを集めた。
ここ - 14ここ - 15
納豆ときのこあんかけうどん、これはなかなかのもので食べごたえもあった。
こ - 2
たまごかけごはんを完成させてガツガツ食べたがこれが思いの外お腹にどーんと直撃を食らわせてくれて一気に食べるペースがダウンするきっかけになった。
ここ - 16ここ - 17
こうなるとアッサリ系とデザートに走るしか無いのでプリンなぞを食べてみた。
こ - 3
自分で焼くワッフルなんてホンマこんなの食べたことなかったが息子に習ってやってみるとウマいじゃないの!
ここ - 9ここ - 19
カプチーノマシンでこれを何度もおかわりした頃には自分はもう満腹になってしまったが息子は他のものもガンガン食べていてコイツは元をとっているのかもしれない。
かなり充実の内容だとは思うがさっきも書いたがパンに興味のない自分のようなのはあまりお得感はないのかもしれない。
だけど全体のレベルはそこらへんのビジネスホテルのオマケ朝食とは雲泥の差がある充実ぶりで値段なりの価値があると思わざるをえないというのが結論だ。
さすがゼンショーグループ、恐れ入りました(笑)