らをた広島

食べ歩きブログ

ドトールコーヒーショップ フジグラン東広島店(ブレンドコーヒーL)

ドトールコーヒーショップ フジグラン東広島店 

文字通りフジグラン東広島の1階にあるドトール

なのでクルマをフジグラン東広島の駐車場に置いてそこから歩いてやってきた。

DVCアプリで会計を済ませてセルフで持ってきたブレンドコーヒーL350円。

コンビニコーヒーよりは値段は張るがその分、ゆったり時間を過ごせるのはありがたい。

今どきゆったり時間を過ごすのに必需品といえばスマートフォンでここは独自の無料Wi-Fiがあるのはまじで嬉しい、というかこれがあるのでここに入ったというのが実情だ(笑)

iPhoneにワイヤレスイヤホンを接続してTVerお笑い番組みていたらついリラックスし過ぎて普通に家にいるときのように笑ってしまった(笑)

こうして30分くらい寛がせてもらったドトールコーヒーショップ フジグラン東広島店だった。