らをた広島

食べ歩きブログ

サンマルクカフェ フジグラン広島店(中区)カフェラテM

サンマルクカフェ フジグラン広島店

クルマをフジグラン広島に入れてフジグラン広島1階にあるサンマルクカフェ フジグラン広島店にコーヒーを飲みにやってきた。

よくあるコーヒーチェーン店同様、入店時に注文して支払いを済ませてコーヒーを受け取って席まで運んでいくセルフ方式だ。

店内はオープン席と奥に仕切られている場所とがあって寒い日だったので一番奥の席に座った。

おそらく初めてのサンマルクカフェで全然期待していなかたのだがカフェラテM450円と駐車場スタンプ(フジグラン広島は1円以上使うと駐車場3時間無料)を押してもらった。

実際カフェラテは想像以上に本格的で旨くて正直ビックリした。

まあ最近はコンビニでもかなりのコーヒーが飲めてしまう時代なのでこの手のセフル店もウカウカしておられないのだろう。

他にもかなりのバリエーションがあるようなのでフジグラン広島に来たらココにまた寄ってみようと思ったサンマルクカフェ フジグラン広島店のカフェラテMだった。