らをた広島

食べ歩きブログ

松屋 廿日市店(廿日市市)ふわとろ豚と温野菜定食

ま - 1
松屋 廿日市店
2018年3月6日(火)10時より「ふわとろ豚と温野菜定食」を新発売いたします!
茹でた白菜、にんじんの上に柔らかく煮込んだ厚切りの豚肉を乗せ、最後に松屋特製ソースを上からとろーりかけました。
豚肉の旨みとオイスターソースが決め手の特製ソースでご飯が進みます。
さらに、「ふわとろ豚と温野菜定食」をご注文のお客様に限り、プラス40円でポテトサラダに変更できるお得なメニューもご用意いたしております。
春の新メニュー「ふわとろ豚と温野菜定食」をぜひお召し上がりください。
ま - 1 (1)ま - 2 (1)
期間限定のふわとろ豚と温野菜定食狙いでやってきた。
ま - 10ま - 3 (1)
ふわとろ豚と温野菜定食にポテトサラダをつきの食券を入り口の自動券売機で買ったのだが注文時にご飯の盛りを聞かれたので「少なめ」でお願いしたらライスミニとなり60円も返金してもらった。
これはマジ嬉しいわな。
ま - 2
さてやってきたよ!松屋のふわとろ豚と温野菜定食(ポテサラ、ミニライス)660円。
まつ - 1ま - 4 (1)
メインのふわとろ豚と温野菜にポテサラとサラダ!!
ま - 5ま - 6
ミニライスと言いながら通常の茶碗に普通の量が入ってるライス(笑)と味噌汁のセットだ。
ま - 3
まあ当然こういうことになるのだが「ふわとろ豚」という言葉ほどふわとろ感はない豚だが味は悪くない。
ま - 7ま - 8
ポテサラ横の野菜にドレッシングをかけて食べるのだがこのゴマドレッシング旨いね。
ま - 4
ここはそもそも牛丼屋な訳で紅しょうがが食べ放題なわけだ。
それを最大限に利用しない手はないのでがっつり紅しょうがを頂いた。
ま - 11ま - 9
これがビンゴ!で相当に戦闘力アップになる。
下に隠れている脇役の温野菜もええ仕事していて脇役ながら目先を変えて楽しませてくれる。
ま - 12ま - 13
豚と温野菜と紅しょうがのジェットストリームを受け止めてくれるのはもはやこのご飯しかなかろう。
ミニライスでもじゅうぶんに満腹になって大満足で松屋をあとにしたのだった。
ここはホンマに牛丼屋?定食屋ちゃうの?(笑)