らをた広島

食べ歩きブログ

1400GTR 2010納車!!

遂に納車の日がきた。
嬉しい、というよりけっこう憂鬱・・・・
期待より不安が先にでるのは歳をとったのかな??
とにかく昼休みにカワサキショップキティに行ってきた。
これから当分蜜月を過ごす愛馬が乗り手をまっていてくれた。








で・でかい・・・・
思ったより相当デカい。
こんなにでかかったかいな??
太陽の下で輝くカラーリングは凄くキレイで良い色だとおもった。
心配した中華HIDは正常に作動しLEDウィンカーもいいかんじ。


喜んでいるのはここまででこれからこのバカでかい二輪車
乗って帰宅せんならんと思うとマジで憂鬱になってくる。
ままよと跨ってみた。
よく言われているようにシート高は以前跨らせてもらったときよりもかなり高い!
こんなはずぢゃ・・・・
自分が減量したせいかもしれんけどサスペンションが堅いからじゃないかと社長が。
なんにせよツンツンやじろべえ状態(涙)
それでもかつてオフ車・カワサキKDX250SRに乗っていた過去を無理矢理思い出して
なんとかかんとか走り出した。
エンジンにはそれこそ売りに行くほどトルクがあるので心配していたクラッチ操作は
なんとかなったしギアチェンジも身体が覚えてくれていて10年ぶりとは思えないほど
スムースに走る走る(笑)
走行に少し余裕ができたのでいろいろスイッチを弄りまくって遊んでいたらついつい
道路の真中に停止してしまい、立ちコケしそうに・・・(|| ゚Д゚)
なんとか切り抜けて自動車専用道に。
う~~~ん無敵ですな~
マフラーから軽快な排気音が響いてくるのでついつい意味不明のシフトを
繰り返してしまう(爆)
これはオモシロいわ。
といいながらどうにかこうにか帰宅してガレージで停車させるのもひと苦労。


カバーを掛けて今日の所はこれで許してやろう(笑)
どっと疲れがでて仕事もなんとなく流し気味に・・・・・


そんなこととは全然関係なく石油ファンヒータにしがみつく愛犬にいつものバイクの
排気音と違うからしっかり吠えられてしまった・・・・(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ