らをた広島

食べ歩きブログ

Kawasaki Nija300


新型ニンジャ250の北米向けはニンジャ300になるようですのぅ~
これなかなか良さそうだから日本でも売ってくれまへんか?(笑)
それにしてもこの映像で新型ニンジャ250のほとどがよくわかるけど値上がりは確実でが今の50万ちょっとから60万以下に抑えたら売れるだろうな~

296 cm3パラレルツインエンジンを搭載するフルフェアリングスポーツ、Ninja 300がデビュー。
余裕のエンジン性能に加え高張力鋼フレームや140mmワイドタイヤそして先進のアシスト&スリッパークラッチなどの採用により性能を大幅に向上させた。
また、振動や熱害などにも配慮した車体造りを行うことで上質なライドフィールを達成。
外観はよりNinjaとしての個性を打ち出したデザインとしさらに細部の形状そして仕上げにまでこだわることで高い品質感も獲得した。
スケールアップした性能とクオリティによりNinja 300はクラスを超越した存在となる。

    Dual Throttle Valve
    Economical Riding Indicator
    ABS

    Liquid-cooled
    4-stroke Parallel Twin
    DOHC 8-valve
    Digital Fuel Injection
    296 cm3
    6-speed
    173 kg / 175 kg (ABS model)