らをた広島

食べ歩きブログ

広島らーめん平の家 開店1周年記念会


広島市佐伯区にある広島らーめん平の家さん。
今日は外灯が消えている。

ソレもそのはず、貸し切りなのだった。
今晩はココ、広島らーめん平の家さんの開店1周年記念飲み会が催されるのだったっていうか自分が企画したのだった(笑)

だから一般営業はやらずに予約客だけの飲み会ということになる。
3c3c0111.jpg

続々と集まるメンバーが持ってくる差し入れの酒たち。
確かにウマイこれらの酒が我々参加者を記憶喪失の彼方に誘ってくれる(笑)
酒を飲まないよっしーなんかは殻付きの牡蠣を大量に差し入れていた。


テーブルの上には既にオードブルが置かれている。

時間になったのでこの日のために大将が用意してくれた生ビールで乾杯!!
どうでもいいが自分のは泡まみれだ(笑)
ココで平本大将の挨拶をいただくことになった。
大将最近なんか慣れてきたね(笑)
いやいや本当に開店1周年おめでとう!!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

差し入れのシャンパン(個人的に大好きなモエ・エ・シャンドン)を抜いて皆で普通のコップでちょっとずつ飲んで(笑)
2d20e26a.jpg

これも大将が用意してくれたトンカツ!!
柔らかくて旨かったよ~~

揚げたナンコツ

焼酎、小松帯刀!!

コレなんだっけ??
だんだん記憶が曖昧になってくる・・・・

カウンターとテーブルに別れて座ってなんかかんやあれやこれやしゃべって・・・

もう写真もぶれぶれになって・・・・

噂によるとかなり高価な焼酎も登場してもう完全に泥酔記憶喪失状態である!!

こっちもかなり酔っ払って調子がええみたいでわけのわからん話しをリピートし続けてる。

最後の方にラーメンも食ったみたいで写真があった。

デザートまであったのね!!
覚えていまへん・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
a5c55db1.jpg

いやいやなんにせよたくさん集まっていただいた皆様ありがとうございました!!
大成功でした。
平本大将のラーメンに対する情熱の賜物だと思います!
来年も再来年もこんな○周年記念飲み会やりましょう!!