らをた広島

食べ歩きブログ

オコ アンド(佐伯区)和牛ステーキ

f:id:unkosuzou:20191124161311p:plain

オコ アンド (oko and...)

今日は息子と晩飯にやってきた。

f:id:unkosuzou:20191124161350p:plain
f:id:unkosuzou:20191124161454p:plain

歩いて来たのでビールを飲ませてもらったが最近、専用駐車場が用意されているようだ。

f:id:unkosuzou:20191124162219p:plain

最初は和牛ステーキ。

鉄板焼きの王道ではあるがやっぱりビールにはこういったコッテリしたのがよくあうのよね〜(笑)

f:id:unkosuzou:20191124162311p:plain

これなんだったか忘れたがビールのつまみになるより息子にガンガン食べられてあっという間になくなっていった。

f:id:unkosuzou:20191124162412p:plain

砂ずりだったと思うがここはお好み焼き以外の肉魚介メニューもけっこう安くて旨いのが揃っている。

f:id:unkosuzou:20191124162513p:plain

さてここからお好み焼きで〆になるのだが息子が頼んだスペシャル??

それにしてもなんともインパクトのあるルックスではあるわな。

f:id:unkosuzou:20191124162613p:plain
f:id:unkosuzou:20191124162618p:plain

自分はいつもの「肉W玉そば」であるがこの日はカウンターでなくテーブル席だったので小型鉄板に乗ってでてきた。

さっそくいつものようにマヨネーズをぶっかけて完成だ。

f:id:unkosuzou:20191124162625p:plain
f:id:unkosuzou:20191124162627p:plain
f:id:unkosuzou:20191124162629p:plain

ビールもお代わりしてけっこう酔ってきたのだがやはり磯野製麺のそばがここのお好み焼き最大のハイライトだ。

大食漢の息子もさすがに満腹になったようでこれでお開きになった。

ビール3杯くらい飲んでこれだけ食べて5000円でお釣りが来たがお土産に石焼き芋を持たせてもらった。

いつもながら大満足して家路についたのだった。