らをた広島

食べ歩きブログ

オコアンド(佐伯区)おまかせコース

オコ アンド

今日もおっさん4人で予約して夜の飲み会でやってきた。

自分は都合でちょっと遅れて行ったのだがもうこの旨そうなおでん鍋で相当に盛り上がっている(笑)

遅れを取り戻すべくガッツリ生ビール呑んでおでんもガツガツいただくことにした。

しかしここはお好み焼き屋さんなのにおでん鍋とは恐れ入った。

サラダと酢牡蠣もこの季節ならではでかなり嬉しいしビールのよくあうがな。

これは珍しい手作りソーセージとタマゴで燻製感がハンパない。

こういうの嬉しいんよね。

立て続けに牛ステーキ!!

肉は柔らかくレアでフライドガーリックがめちゃくちゃ効いているがこれって翌日臭わないのが嬉しい。

イカゲソ炒めかな?

これもこってりとビールにバッチリだ。

ここらへんから〆になってくるが雑炊も具も牡蠣だ。

まだやや小ぶりながらウマいがね。

お好み焼き屋さんならではの〆である肉玉そばのお好み焼き!!

個人的にはもうお腹いっぱいで食べられなかったが他のおっさんが旨そうに食っていた。

トドメはパイナップルのデザートだ。

こういう心遣いが嬉しいんよね。

これだけ食べて強かに呑んで4人で3時間で2諭吉と500円くらいってちょっとありえない。

今回も大満足でお店を後にしたオコアンドのおまかせコースだった。