らをた広島

食べ歩きブログ

オコアンド(佐伯区)おまかせコース2023

オコ アンド

今日はオッサン5人での飲み会にやってきた。

自分が幹事なのに約束の時間に遅れてしまった・・・・(汗)

先に来ていたふたりが既に生ビールを飲んで飲み会は始まっていた(笑)

このウインナーはお母さんのお手製のようで燻した香りが素晴らしい。

鉄板焼お好み焼き屋さんなのにこういう手の混んだ魚料理がでてくるのはおまかせコースならではでマジで嬉しい。

これはおまかせコースではなく別途注文した牡蠣のバター炒め。

やっと5人全員が揃ったのでそろそろメインを出してもらう。

一人づつちゃんとあるステーキ。

オッサンになってもこういうのありがたいしビールにあうあう!

メイン後はここのお店のお好み焼きでこれを5人で分けて食べるがさすがは専門店だけあってかなりのもんだ。

ラストはデザートが来るのだがこの時期にまさかスイカが食べられると思わなかった(笑)

これでビール、ハイボールなど好きお酒を呑むだけ呑んでこれでひとり5千円ちょっとという激安ぶりにお母さんに抱きついてしまいそうになった(笑)

今回も5人お腹パンパンで大満足でお店を後にしたのだった。