駐車場はないので近所のコインパーキングにクルマを駐めた。
それにしても人を喰ったような店名にインパクトは抜群だし立地も交通量の多い道路に面していて非常に良いので近所でも有名店なんじゃなかろうか。
店内は広くテーブル席ばかりになっていて肉以外はセルフで取るシステムのようだ。
一番人気の名物溶岩赤身ステーキ200グラムを1.5倍でお願いしたら満腹フェアをやっていたようで1.5倍なら2倍にするかデフォルトの量の違ったメニュー2種類に変更できるそうなので名物溶岩赤身ステーキ200グラムを1.5倍の料金で名物溶岩赤身ステーキ200グラムとヒレステーキに追加にすることにした(わかりにくいな)
ステーキが焼き上がるのを待っている間にサラダとスープとライスを取ってきた。
スープにはちゃんと肉がしっかり入っているのが嬉しい。
アメリカン・プライムビーフのリブロースステーキは綺麗に中はレアになっている。
これをポン酢、塩、焼肉のたれのようなソースを選んで食べるのだがこれも変化があって楽しい。
柔らかい肉なのでどれでも悪くないのだがやっぱりシンプルな塩が一番肉の味を引き出しているような気もする。
ヒレステーキ。
こちらは通常の皿に乗っているので冷めてくると思ってわしわしと食べたがこの値段とは信じられないくらいに柔らかいのに驚きだ。
比較的あっさりのヒレとこってりリブロースステーキの組み合わせは悪くなかったと自画自賛してしまったのだった。
後半はご飯にカレーをぶっかけて〆にしてラストはデザートのフルーツまで取り放題でマジに腹一杯になってしまった。
しかしこれだけ食べて税別だけど2100円ってありえないわな。
デフレ旋風がまた吹き荒れるんじゃないかと恐怖まで覚えてしまったやっぱり肉が好きだった。