らをた広島

食べ歩きブログ

チーズおかか特のりタル弁当(ほっともっと)

f:id:unkosuzou:20200707151916p:plain

チーズおかか特のりタル弁当(ほっともっと)

480円の新製品だ。

f:id:unkosuzou:20200707152201p:plain

人気ナンバーワン商品の『のり弁当シリーズ』の品質と価値を高め、白身魚のフライを増量するとともに、ソースの味を選べるようにして、商品の品質と価値を高めました。

f:id:unkosuzou:20200707152305p:plain

『チーズおかか のり弁当』は、温かいごはんに醤油が染みたおかかと海苔の旨味に、濃厚なチーズのコクと風味が渾然とした絶妙な味わいをご堪能ください。

f:id:unkosuzou:20200707152228p:plain
f:id:unkosuzou:20200707152226p:plain

これになめこ汁をついでに買った。

f:id:unkosuzou:20200707152230p:plain
f:id:unkosuzou:20200707152233p:plain

揚げ物が増えて豪華になってもうのり弁というより揚げ弁の様相を呈している(笑)

f:id:unkosuzou:20200707152240p:plain
f:id:unkosuzou:20200707152236p:plain

プレミアムソースを選択したがそんなことより気になるのは「チーズ」との相性だ。

f:id:unkosuzou:20200707152237p:plain
f:id:unkosuzou:20200707152243p:plain

どこにチーズがあるのかと思っていたがのりとおかかの下、つまりご飯の上に溶かした状態で発見することができた。

チーズの「クセ」みたいなのは限りなく殺してあるのだがこれじゃ洋風が漂ってのり弁の良さが失われてしまってしまっている。

好奇心でチーズを買ってしまったがさすがに次回からこれはないわ(泣)