らをた広島

食べ歩きブログ

焼肉きんぐ 広島井口店(西区)ランチコース

f:id:unkosuzou:20210405143325p:plain

焼肉きんぐ 広島井口店

今日は100分税込み2178円のランチコースにひとりでやってきた(週末休日のみ)。

f:id:unkosuzou:20210405143733p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143737p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143743p:plain

夜だと2948円からの食べ放題コースなのだがランチになるとかなりお得な2178円になるのでやはりこっちのほうがそそられてしまう(笑)

f:id:unkosuzou:20210405143738p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143741p:plain

以前は娘と来たのだが今日は一人焼肉に挑戦だ。

お店に着いたらまずは店内に入って予約をし呼ばれるのを待たないといけないローカルルールみたいなもんがあるようだ。

f:id:unkosuzou:20210405143907p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143909p:plain

以前に来たときは注文してから配膳されるのにけっこうラグタイムがあったのが気になったのだがあれからどうなったのだろう。

f:id:unkosuzou:20210405143746p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143904p:plain

タレの用意をしていたらもう肉がやってきた。

f:id:unkosuzou:20210405144521p:plain

他のテーブルをみてもサッサと提供されれいるようでここのところは大きく改善されているみたいだった。

f:id:unkosuzou:20210405143914p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143916p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143920p:plain

ランチメニューでどれが美味かったのか忘れてしまったので手当たりしだいに肉をあれこれ注文してみた。

f:id:unkosuzou:20210405144656p:plain

するとどんなメニューでも本当に素早く提供されるのにはちょっと驚いてしまった。

f:id:unkosuzou:20210405143911p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143937p:plain

タレにあれこれつけていたのだがもう少しワイルドな仕様にしてみたくなってしまった。

f:id:unkosuzou:20210405143926p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143933p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143941p:plain

そこでニンニクと辛味噌をお願いしてこれをタレに追加してみたのだった。

まあ一種の味変みたいなもんだがこれがかなり大当たり(笑)

f:id:unkosuzou:20210405143923p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143929p:plain

肉ばかりガッツいていたのだがさすがに飽きてきたのでサラダとワカメタマゴスープを追加したがこれらのデキがかなり良かった。

f:id:unkosuzou:20210405143944p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143949p:plain

個人的にはカルビとロースがやっぱり柔らかくて好みだったのでこれらを中心に攻めることに決定。

f:id:unkosuzou:20210405143955p:plain
f:id:unkosuzou:20210405143959p:plain
f:id:unkosuzou:20210405144010p:plain

これらに絞って遠慮なくガンガン注文してガツガツ食った。

f:id:unkosuzou:20210405143952p:plain
f:id:unkosuzou:20210405144002p:plain
f:id:unkosuzou:20210405144006p:plain

さすがにこれも脂っぽいのでここでもナムルとたまごスープ、キャベツをお願いして中和しながら食べ進んだ。

f:id:unkosuzou:20210405145324p:plain

いくら食べ放題とは言え、やはりオッサンには元を取るほど食べられるはずもなここらへんで完全に失速気味になってきた。

f:id:unkosuzou:20210405144013p:plain
f:id:unkosuzou:20210405144016p:plain

最後には一番旨いと思ったカルビをしっかりと食べさせてもらって制限時間をはんぶんくらい残して白旗退散したのだった。

心配した一人焼肉だがこれが思いの外楽しめてしまったし、この内容で2千円ちょっとというのはなかなかお得感はある。

ランチで浴びるほど焼肉くいたかったらここも悪くないんじゃなかろうか。