らをた広島

食べ歩きブログ

タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば(エースコック)

タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば

発売日
    2023年6月26日

希望小売価格
    236円(税抜)

人気駄菓子“タラタラしてんじゃね~よ”がカップ焼そばになって登場!
新規具材の後入れ魚肉加工品に、魚介の旨みと絶妙な辛さでお馴染みの味を再現!

適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんです。

魚介の旨みをしっかり利かせた調味たれです。

別添のふりかけを入れることでカレーの風味が加わり、辛口スパイシーな「タラタラしてんじゃね~よ カレー味」の味わいを再現しました。

 

風味の良い魚肉加工品を入れました。

子供から大人世代までを虜にする人気駄菓子がカップ焼そばに!
噛むほどに広がる魚介の旨みと絶妙な辛さがクセになる“タラタラしてんじゃね~よ”の味わいを再現した焼そばだから、インパクト抜群のネーミングの楽しさと暑い季節にぴったりの美味しさが楽しめる。

 

昔ながらの駄菓子の味わいをいつもと違う美味しさで味わえる、 懐かしさと新しさが同時に楽しめる汁なしカップめん。

駄菓子とコラボというからオコチャマ向けかと予想していたがけっこう辛くて完全に裏切られたがこれはこれでなかなか嬉しい。

タラタラしてんじゃね~よはどことなくお好み焼きのイカ天のような感じがしてとっても合っていて食感も面白い。

こういうのもアリだとちょっと感激してしまったタラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そばだった。