らをた広島

食べ歩きブログ

五日市南PTA二輪部 松江~蒜山ツーリング1


午前5時過ぎ。
もう朝日は昇ってる。
さすがにこの時間は涼しいので犬の散歩終わらせて今日は五日市南PTA二輪部の一泊ツーリングだ。

集合場所のマクドナルド広島五日市店に時間より早めに行ったのにほとんどもうみんなきてるがな(笑)
おっさんは朝が早いようだ。
参加はヤマハドラッグスター400

スズキGSX1400

なんやクラッチの部分がスケルトンになってる!!
いやはやなんとも・・・(笑)

カワサキゼファー1100改
相変わらずガソリンスタンド訪問回数記録更新中(笑)

カワサキZRX1200
HIDヘッドライトにトップケースが追加されている。
着々と改造すすんでますなぁ~(笑)

ヤマハTDM900
こちらは驚きの燃費だ。
25km/L程度いくらしい・・・

ホンダマグナ→ハーレーダビッドソンスポーツスター883→スズキバンディッド1250と1年足らずで次々と新車ばかり乗り換えている幸せ者。
今回はドンガメアメリカンじゃなく4気筒リッタースポーツバイクを手に入れて初のツーリングのようだ(笑)
さぞかしわくわくしていることだろう・・・

自分のカワサキ1400GTR

今回の主役カワサキZRX1100

後部座席にゴム紐で縛り付けているのはナント釣り用のクーラーボックスだ(* ̄m ̄) ププッ
ひとり漁業関係者の雰囲気を醸し出している。
どうやら魚介類を買い込むつもりらしい。
この時点で今回のケツ持ちは満場一致で決定した。
7ac4e39a.jpg

お見送りにきていただいた五日市南PTA二輪部女性陣も一緒に記念撮影。
いや~やっぱりオッサンばっかりよりは華がある。
ありがたやありがたやm(。≧Д≦。)mスマーン!!
cec6cc36.jpg

さてさて!予定通り8時過ぎに出発である。
ナニが待ち受けているのやら・・・・・(笑)