らをた広島

食べ歩きブログ

珈琲屋 スプレモ(三次市)イタリアンブレンド

珈琲屋 スプレモ

今日はクルマ3台でやってきたが駐車場は余裕があって大丈夫だ。

大きな通りからは一筋裏になっているようでよそ者が偶然に立ち寄るとかはありえない立地だ。

自家焙煎の珈琲屋さんで豆だけ購入することもできるようだ。

店内は落ち着いていて広くゆったりできる。

それにしてもコーヒー好きだったら店内に充満したコーヒーの良い香りで倒れそうになるくらい幸福感を得られる(笑)

イタリアンブレンド600円。

個人的に深煎りのコーヒーが好きなのでこれにしたがなんともマイルドで感激してしまった。

だけどこれの豆は100ぐらむで750円と相当に強気の値付けだが、店内で豆の選別作業を念入りになっておられたのでこの旨さと値段になるのだろうと納得はできた。

旨いコーヒーに満足させていただいた珈琲屋 スプレモのイタリアンブレンドだった。