らをた広島

食べ歩きブログ

オコ アンド oko and...(佐伯区)スタミナ焼き

f:id:unkosuzou:20190417111833p:plain

 オコ アンド oko and...

 ご近所のお好み屋さんに今日は晩飯でやってきた。

f:id:unkosuzou:20190417111900p:plain

どれにしようか迷ったが翌日休みだったので肉ダブル+ガーリック+ネギのスタミナ焼きをお願いした。

f:id:unkosuzou:20190417111846p:plain
f:id:unkosuzou:20190417111857p:plain

お好み焼きが焼き上がるまで生ビール!

通常はツマミがついて一杯400円が早い時間なら350円なのでお得感がある。

f:id:unkosuzou:20190417111931p:plain

さてやって来たよ!オコアンドのスタミナ焼き900円。

肉の存在感が半端ないがニンニクの香りが空きっ腹にこたえる(笑)

f:id:unkosuzou:20190417111945p:plain
f:id:unkosuzou:20190417111947p:plain

マヨネーズをぶっかけてワシワシと食べるがやはり磯野製麺のバリバリソバがここのお好み焼きの最大の特徴ではあるわな。
ゴッツイ肉とガーリックと相まってかなりワイルドな仕様になっている。

f:id:unkosuzou:20190417111950p:plain

この日は他のお客さんが居なかったので女将と色々話しをしたがかなりの広島カープマニアとお見受けしたが丁寧な接客に交換が持てる。

それに釣られてついついビールを3杯も呑んでしまったオコ アンドのスタミナ焼きだった。