らをた広島

食べ歩きブログ

スペインバル GA(南区)

スペインバル GA

今日は飲み会なので夜に予約してオッサン4人でやってきた。

いわゆる「エキニシ」の入り口にあるビルの3階にあるお店で以前は昼にラーメンを食べに来たことがある。

どうしても夜の居酒屋で来てみたくて今回は自分が予約しておいたのだった。

ちなみに予約は公式サイトからDMだ。

最初は生ビールで途中からワインに変更。

生ハム食べ放題もお願いしたが思ったより塩分が強くてオッサンには少々辛い(笑)

ポテサラ650円。

普通のポテサラとは全くの別物でコレはビールよりワインが合いそうだ。

エビのアヒージョ850円。

自家製ソーセージ850円とアスパラチーズ焼き650円。

酔ってはいたがこれは絶品!!

スペインバルというだけあってこれらの本場ドイツともイタリアとも異なる料理の雰囲気に嬉しくなった。

このあたりからアルコールが回ってきてよく覚えていないゾーンに突入だ(笑)

最初は飲みやすい白ワインだったが徐々に赤ワインにスイッチしてもうこの頃にはブレーキが壊れてしまっている。

これはおそらくスパニッシュオムレツ800円。

これも食べたことがない味でウマかった。

このジャガイモのはなんだったか完全に覚えてない(笑)

これはおそらくピザだと思われるがもはや何も覚えていない(笑)

シメにパスタをお願いしたと思われるがこれはボロネーゼというやつかな?(汗)

他にもクリームソースのパスタもあったようでこりゃ美味そうだ(笑)

おそらくこれがラストだったのだと思われるのだが会計だけはしっかり覚えていて4人で5万円程度だった。

まあビールの他にワインを浴びるように呑んでしまったのでそんなものだろう。

翌日は二日酔いで死にそうになったがとっても楽しいひと時を過ごさせてもらったオリックスラオウ似の大将に感謝してもしきれなかったスペインバル GAだった。

また呑みたいデス(笑)