らをた広島

食べ歩きブログ

広島らーめん平の家 汁なし担々麺(非正規)


いつもの広島らーめん平の家さん。

今夜はよっしーのクルマに乗せて貰い呑みにやってきた。
うちからはとっても近所なので助かってる。

この右端にチラッと写っておられるのがここの平本大将。
すごくマジメなヒトでお世話になっとりますm(。≧Д≦。)m

これは昔のヒマだった頃の平の家店内写真だが今は昼は凄く混んでるようなので自分は夜によくお邪魔するようにしている。

こっちのテーブル席でうだうだと飲ませてもらうのが楽しみになってきた(笑)
しかしこの日の真の目的は・・・
5c17cdae.jpg

まだまだ試作段階と大将が話しておられたがナント汁なし担々麺(いまのところまだ値段未定)
ありあわせの材料で賄いレベルだからって出すのを渋っておられたががこれってもうゼニ取れまっせ(笑)
トンコツしょうゆ用の麺にベーススープもやっぱりソレと思われるがけっこうな完成度してる。
マジでこれよりたいしたことないのも実在するしそこらへんの担々麺より断然旨い(゚Д゚)ウボァー
確かに具はミスマッチではあるが試作第一弾でこれだったら相当期待できる。
人柱覚悟の方は「zuzuブログにでていた試作品汁なし担々麺ぷりーず」と言えばヒマな時間帯なら平本大将が提供してくれるかもしれない。
ただしこれは非正規メニューっていうより試作品なので当然なんの保証もないので念のため(笑)