![10901](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/7/0/7035d070.jpg)
![10902](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/0/e/0ef21408.jpg)
![10903](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/a/5/a5e996f0.jpg)
![10904](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/b/2/b2e7df70.jpg)
![10905](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/d/8/d899f6aa.jpg)
![10906](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/b/4/b4a7c698.jpg)
![10907](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/6/5/65595edf.jpg)
![10908](http://livedoor.blogimg.jp/zuzuzuzu9999/imgs/c/5/c5dd6d0b.jpg)
KTMはつい先日1290スーパーアドベンチャーを発表したばかりだが今度は1050アドベンチャーをミラノショーを新たに発表した。
これでKTMは新型1290、従来の1190、そしてこの1050と3種類のビッグアドベンチャーバイクを持つことになる。
車重211kg、同社の75度Vツインの1,050cc95馬力を搭載、シート高848ミリ、110/80-18のフロントタイヤ、150 / 70-17リアタイヤは上級アドベンチャーより若干軽くてシートも低いので扱いやすいと思われる。。
デフォルトでキャストホイール装着のようで基本的にオンロードメインのツアラーという位置づけになるのだろう。